2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

古着屋 WEGO

8月1日にクリスロードロッテリアを広瀬通側に曲がったところにOPENした古着屋WEGOです。 まぁなんていうかHANJIROみたいな巨大古着屋です。古着屋が多い仙台にまた古着屋が増えました。 ■WEGOのサイト ■地図1/地図2 入り口 このほかにも入り口があるみたい…

8月31日水10:00

晴れ 最高30度/最低21度 今日は一日中天気がよくていい感じ。そういえばセミの声はきこえなくなったなぁ。

ナノユニバース NU nanouniverse

ナノユニバース東北初上陸 ついにNUが仙台に来るそうです。 ここで扱ってるilaというブランドが好きで、よく買っていたのですが、仙台でilaを取り扱っていたお店での取り扱いもなくなり、こっちに移るそうです。せっかく店員さんと仲良くなったになぁ。 アー…

8月30日火9:45

晴れ 最高27度/最低19度 日中はまだまだ暑いけど、夕方からの温度は低くなりました。夜は長袖の人もちらほら。 反対側 入り口にバスが止まってて、運転手さんが休んでました。

おめざフェアに行ってきた

今日から藤崎でおめざフェアということで、友人を連れて男2人で行って見ました。 開店直前。 かなり並んでます。これからこの奥様方に負けず、会場へ向かいます。 会場内 15分もすればこんな感じ。ちなみにこれはひとくち餃子と手羽先の行列 見た感じ一番並…

8月25日(木)9:16

晴れ 最高25度/最低22度 台風が来ております。夕方から雨になりました。 それでも、セミは鳴いてます。 反対側 いつの間にか選挙ポスター掲示板もできてた。

おめざフェア

ことしも藤崎にはなまるおめざフェアがやってきます。 期間は8月25日~31日 開店前からおばさま達が長蛇の列を作り、開店と同時に会場は混雑します。 人気商品(主に甘いの)はすぐに売切れてしまいますが、夕方に行っても普通に買える物も多いです。 全国の名…

はんだや⇒半田屋

改装のためしばらく休業していた仙台中央2丁目店が7/15日[定食屋 半田屋]としてリニューアル。 しばらく経っていますが行ってみました。 なんと定食が180円から食べられるんです!! はんだやホームページ 過去に書いた半田屋仙台中央2丁目店の記事 店内 明…

8月24日水10:31

晴れ 最高24度/最低20度 だんだん暑さもやわらいで、秋が近づいてきてるかな。 反対側 結構草がぼうぼうです…

8月2日火10:31

晴れ 最高28度/最低23度