2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日金10:50

晴れ 暑くもなく、寒くもなく、日中はぽかぽかした陽気です。 ちかくの幼稚園の運動会の練習かな。とびばことか並んでました。 反対側 近くの専門学校生が野球やら、フリスビーやら。

免許更新

免許の更新に運転免許センターに行って来ました。 最近話題の交通安全協会、みなさん入ってますか?私は入った事がありません。 宮城は免許取得、更新時にいちおう聞かれるけど、断っても「はいそうですか。」みたいな感じで、テレビでやっていたような無理…

クレイジーフォーユー2

始まって最初の週末。 すごーく楽しかった。これは見ておくべき。 ミュージカルが苦手とか、見た事ない人はこれオススメですよ。 楽しくて、プッと笑ってしまいます。 熱心なファンも多かったのか、最後はスタンディングオベーション。 それだけ感動した人が…

サッカー日本代表 ホンジュラス戦

宮城スタジアムで行われたキリンチャレンジカップ 対ホンジュラス戦を見てきました。 心配した台風もなんとかやりすごし、雨も降ることなく見る事ができました。 5-4という乱打戦で見てる方はとても楽しかったですが、いろんな課題も見えた試合でした。まぁ…

9月7日水10:07 ホンジュラス発見!?

曇り 最高26度/最低21度 台風がかすめていくということで、風は強かった1日。 あさ、公園に来てみると、サッカーの練習をしている集団が。黒人もまざってるし、トレーナーみたいな人もいっぱいいるし、きっと市内に宿泊したホンジュラスのメンバーだろう!! …

クレイジーフォーユー

9月8日から宮城県民会館で劇団四季によるミュージカル[クレイジーフォーユー]が始まります。 これまでもキャッツやオペラ座の怪人などで仙台にくることがありましたが、これまた楽しみです。私は10日に見に行きますよー。 ■劇団四季クレイジーフォーユーのペ…

9月6日火11:14

雨 最高21度/最低20度 台風のおかげで一日雨。気温も上がらず。 反対側