2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーネル仙台

今日のランチはここ! 和定食650円。 まぁいたって普通の定食です。 この施設なに?施設かなにか? ランチ650円 牛タンシチュー、魚の梅肉包み揚げ、チキン立田かな? 期待してなかった割にはまぁまぁでしたな。 安いしね! かしこ(・_・| ■仙台市青葉区本町…

AMBLE

今日のランチはここ! AMBRE パスタランチ800円。サラダ、スープ、デサート付き。 今日のパスタは10種の野菜のアーリオオーリオ。 名前の通り野菜がいろいろ入っているパスタ。 店内は黒を基調として間接照明も効いてお洒落な雰囲気。ここは完璧に女性向けの…

La Calm

1988年から営業しているらしいハンバーグのお店。 ビルの4階だけど窓から見える緑がと年季が入った白い壁がステキ。 ほんと雰囲気がいいのでずーっといたくなる様なそんなお店。 エレベーターで4階に上がってBisque Orangeの隣です。 洋風ハンバーグ定食766…

北京餃子

今日のランチはここ! 野菜炒め定食、500円 仙台の学生の見方として君臨するこのお店。体育会系の若者も満足なボリュームにはずいぶんとお世話になりました。 フォーラス地下の殺伐とした雰囲気もステキです。 ニラレバ定食 500円 仙台の学生だった人で知ら…

Nals

今日のランチはここ! 日替わりランチ。豚肉とやさいのピリ辛炒め。680円。 まぁ普通の飲み屋のやってるランチ。 夜のダイニングバーがメインだと思われます。店内はアメリカンな雰囲気です。 若鶏の唐揚げランチ 680円 唐揚げおいしいね! 特製たれでお肉を…

雷蔵

今日のランチはここ! 日替わり定食。サバの塩焼800円。 居酒屋のランチ。おいしかったです。材料にもこだわって作っているようなので、夜も来てみたいかな。 平田牧場 三元豚のみそ焼き定食 800円 うまい! さすが牧場。 サラダもおいしい。 満足!今度は鯖…

あくび

今日のランチはここ! たらのバター焼き定食。750円。 ここはうまかった。刺身、トマトサラダ、油揚げのお浸しもついていい感じ。 1品1品きちんと作ってる感じがしました。オススメです。 チキン照り焼き定食 味噌汁、サラダ、刺身、小鉢つき。 テーブルに…

やぶ信

今日のランチはここ! 限定ランチ750円。今日はとりカツ定食でした。 そば屋なのでミニソバがついて以外とボリュームはあった。 普通のチェーン店かな? カツ丼110号 730円 110グラムのカツがのってます。 まぁ普通かなぁ 冷たいそばがよかったです。 ■青葉…