2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大樹地

今日のランチはここ! らーめん国技場に新しく入った大樹地。 相変わらず人はまばらだけど、おいしいらーめんを手軽に食べられるからたまに着たくなる場所ですね。 とろ味噌味玉900円 油こてこての味を想像していたけど、濃厚ながらちょっとあっさり目のみそ…

ざうお

今日のランチはここ。 釣りができる居酒屋ざうお。 初めて行った時はなんて画期的な店なんだと仰天。 酒が入ってくるといい気分になって釣りを始めて、一人一匹も釣ろうものなら食べきれないほどの刺身やあら汁に化け、最後のお会計でさらに仰天。 そんな素…

じゃんかい屯(たむろ)

今日のランチはここ! 創作中華料理のお店。 場所はタワービルの裏にあるビルの3階。外に看板出してます。 日替わりランチ。680円。今日のメニューはからあげ。 一緒に行った相方が普通のからあげ定食を頼んでしまったので、からあげにかかってるソース以外…

にんにくや

今日のランチはここ! サラダと飲み物が食べ飲み放題でとってもお得なお店。 若鶏のハーブグリル ホワイトソースがけ。780円。 せっかくハーブグリルにしてるならホワイトソースはいらないかもと思いつつ、普通に美味しかったです。 サラダ食べ放題は素敵な…

桃厨花想

今日のランチはここ! いい感じな中華のお店。 店員さんもチャイナな衣装で素敵。 チャーシュー丼。750円。 タレにたっぷり浸かったチャーシューとゆで玉子。その上にねぎとわさびでアクセント。個人的にはもう少しトロトロしたチャーシューの方が好きだけど…

多田

今日のランチはここ! えびてんぷら定食。750円。 ちょっと雨だったので近場で。 魚定食と弁当がなくなってた。 メニューによっては1時過ぎにはなくなることも。 焼き肉定食しか頼みません。 750円 多田は焼き肉定食縛りでもいいです。 ■多田 ■多田

ぷん福まる

今日のランチはここ!! 以前も出てきたぷん福まる。 おかず食べ放題だし、冷たいお茶出てくるし、おいしいし、オススメ。 どうやら紅虎とおなじグループらしい。 今日食べたのはレバニラ豆腐。790円。 レバニラ炒めの豆腐煮込みみたいな感じ。 熱くておいしか…