2007-04-11から1日間の記事一覧

パチンコ屋跡

パチンコ屋跡 本町ダイナマイト⇒スロセンAQUAとがんばってましたが、去年だったかな?営業終了。 一応店舗改装のためと貼り紙があるけど。 だいぶ貯金したので、なくなってくれて助かります。

半田屋

半田屋 一番町四丁目商店街に半田屋できてました。 ドンキーの前あたり。

藤や

カツレー500円。 NHK仙台の前にあるだんご屋さん。 昔ながらのステンレスの容器に入ってなんかステキ。 カツはさくさく。玉ねぎは甘くておいしい。 カツの下にはグリーンピースが隠れててなんか懐かしい感じ。 たんごは1本90円。 食事中もだんごだけ買いに…

仙台市市民活動サポートセンター跡

仙台市市民活動サポートセンター跡 Originally uploaded by sendai_pics 仙台市市民活動サポートセンターが取り壊されました。 この後は何ができるんでしょうね。

錦町公園

錦町公園 Originally uploaded by sendai_pics 今週末あたり満開かなぁ。