オハヨーのアイス

20050201222637s.jpg去年食べたアイスの中で1番おいしくて、一時期馬鹿みたいに食べ漁っていたオハヨーの生チョコアイスにイチゴ味が登場。早速食べました。やっぱうめぇ。なんでオハヨーのアイスはこんなにうまいんだ!!


参考リンク:

オハヨー乳業ホームページ商品情報アイス

愛すくりぃむ365のみんとみんく氏も絶賛しております。

遂にきた!久々のヒット!!さすがオハヨーやってくれます。手放しで最高にうまいです。生チョコなくても苺アイスだけで抜群にうまい!もちろん生チョコも名脇役してますよ!何がすごいって、甘さのバランスが完璧です。苺アイスのサッパリ感と生チョコのモッタリ感がこれ以上ないくらいにマッチング。お勧めです。

オハヨーのアイスは最強です。コンビニで見かけたら是非。

http://sendaiblog.com/2005/02/%e3%82%aa%e3%83%8f%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9/