まじとん

20060823150025今日のランチはここ!

とんこつラーメン。650円。

らーめん国技場に新しく入ったラーメン屋。

まだ行っていなかったので行って見た。

背油たっぷりのこってりとんこつ。うまい。

国技場はもう番付とかしないて、お店を回転させるようにしたのかな。

まぁ混まなくてもいろいろな場所のラーメンを食べられるのはうれしいので、なんとか継続してほしい。

20060823150032花咲くとんこつ

1100円

咲かせちゃいました笑

チャーシューとろけ系っす

味玉もうまい

麺はこしのあるストレート麺

お冷やがレモン水っていうのもポイントですね

こってりの後レモン水ですっきりします。

こってり好きにはお薦めですね。

ラーメン国技場店舗一覧

しろがねさんの美食万歳

クレイジー!!ラーメン部!!! 食道楽日誌

しんとまるのまくまく日記

http://sendaiblog.com/2006/07/%e3%81%be%e3%81%98%e3%81%a8%e3%82%93/