yaman

yaman 黒キーマカレー

キーマカレー700円。

黒と赤の2種類あって、赤は辛口。

赤は黒に辛味を足しただけかと思ったら、黒は黒コショウ、赤はドウガラシを辛味の元にしてて、別の物と言ってた。

一緒にいったツレは赤を食べて辛いと言ってました。実際かなり辛いようです。

笹塚のM'sカレーを思い出した。

こういうこだわりのお店ってスキ。うまかったです。

次は普通のルウのカレーも食べてみたいな。

 

Yaman

 

カウンター席のみの小さなカレー屋さん。

こんな穴場的なみせ、いいですね。

場所は東一横丁の中。アーケードからだと薬局のところから入るとあります。

久々に中に入ったけど、いろんな店ができてた。

 

yaman メニュー

夜メニューにあるヤマンカレーを食べたいなと思いました。

 

 

http://sendaiblog.com/2007/04/yaman/