仙台駅クリスマスツリー

仙台駅のドコモツリー

12月ですね。街はすっかりクリスマスです。

仙台駅改札口前にも真っ白なドコモのツリーがお目見えしました。

ちょっと見ている間にも携帯でパチリとしている人もちらほらいて、皆さん気になるんですねぇ。ドコモだけど他社の携帯でもきちんと撮影できるはずです。

エスパル2

こちらはS-PALⅡのツリー。

大小さまざまのたくさんの飾りが付いています。ちょっと控えめかな。

PARCOツリー

仙台パルコのツリー。

青い光でかっこいいのですが、もっといいデジカメで撮らないとだめだなぁ。

この2つは近くにあるので同時に楽しめるのですが、どうせなら共同で大きなツリーにしてもいいのになんて思ったり。ですが、こういうのが増えるとクリスマス気分が高まりますねぇ。

http://sendaiblog.com/2008/12/%e4%bb%99%e5%8f%b0%e9%a7%85%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc/