バンコクダイニング ティーヌン

グリーンカレー

仙台PARCO 9階 レストラン街にあるバンコクダイニング ティーヌン

グリーンカレー好きな私としては行かないわけにはいきません。

ってなわけで、グリーンカレー。値段はレシート紛失で失念。1200円ぐらいだったかな。

味はグッド!グリーンカレーです。おいしいです。

ナシゴレン的ななにか

メニュー名失念。ナシゴレン的ななにかを食べたくて注文。

 

空心菜

野菜もしっかり食べます。

お皿が小さいのに800円!!とちょっと驚いた気がします。

いや、おいしいんですけどね。

 

生春巻き

これは外せません。生春巻き。

 

アジア料理が好きな人だったらどれもおいしそうで目移りしてしまうかもしれません。東京からのお店ですので味もハズレはないと思います。

ネットを彷徨ってみると、どうやらトムヤムラーメンが人気の様子。今度食べてみよう。

ただ、メニューはどれも仙台の店としては若干高いイメージがありました。というかPARCOのお店はどこも高いですよね。東京価格って感じがします。

何にせよ仙台でアジア料理を食べられるお店がまた1つ増えたのは個人的に大歓迎です。

もう少しいろいろなメニューを食べたいなと思ってます。

 

TINUN ティヌーン 仙台パルコ店

■住所 仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ8F

■営業時間 11:00~23:30

■定休日 仙台パルコに準ずる

■電話 022-774-8175

 

 

http://sendaiblog.com/2009/01/%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%b3/