錦町公園の桜ウォッチング

4月13日の桜

4月13日の錦町公園の桜

4月13日17:03

ちったああああああ。

10日との格差が激しすぎます。土日2日間見ないだけでかなり散ってしまいました。

今年は開花から散るまでが、途中で寒くなったりすることもあって、長かったみたいですね。

改めて見返すと、桜って儚いなぁ。

また来年も楽しみにしてます。

4月10日の桜

4月10日の桜

4月10日10:46

今日も満開じゃー。

若干葉が大きくなってきたかな。

4月9日の桜

桜満開

4月9日10:44

満開じゃー満開じゃー。

すごくキレイで、写メしてる人もちらほら。いい天気でしたし、最高の花見日和でした。

仙台の桜も満開じゃー

4月9日10:45

これだけモリモリ咲いてるとほんと気持ちがいいですね。

4月8日の桜

錦町公園の桜

4月8日10:12

8~9分咲きですかね。1日でだいぶいい感じになりました。

4月7日の桜

錦町公園の桜

4月7日10:16

ぼちぼち咲き始めました。

仙台の花見もそろそろいい時期かもしれませんね。

4月6日の桜

錦町公園の桜

4月6日9:49

花びらがだいぶもりもりしてきました。

4月3日の桜

錦町公園の桜のつぼみ

4月3日14:45

つぼみから花がこんにちは。

http://sendaiblog.com/2009/04/%e9%8c%a6%e7%94%ba%e5%85%ac%e5%9c%92%e3%81%ae%e6%a1%9c/