仙台名物牛タン焼の「きすけ」仙台駅店

牛タンきすけ仙台駅店

仙台駅3階、牛タン通りにあるきすけ仙台駅店です。

きすけの牛タン定食

きすけの牛タン定食

牛タン焼き定食1500円

牛タン焼きと麦ごはん、テールスープのおなじみセット。牛タン焼きのつけあわせはキュウリでした。

きすけは牛タン焼きの味をしお、たれ、みその3種類から選択することができます。※一番町本店と泉中央駅店は、しお、たれのみ。どの味にしようか悩んだら、2種類の味を自由に組み合わせて楽しめる牛タン焼きミックス定食もあります。こちらは1600円。

量は1人前でも十分ですが、牛タンをもっと食べたいというかたは牛タン焼き1.5定食2050円を注文するといいでしょう。

きすけの牛タンの厚さ

きすけの牛タンはこのぐらいの厚さ。仙台の牛タンとしては薄い方になりますが、これがきすけの特徴だったりします。食べやすくていいですよ。その分枚数が多いと思います。

きすけのレディースセット

きすけ

レディースセット1200円

こちらはレディースセット。牛タンシチュー、牛タン焼、サラダ、デザートが付いたセット。

牛タン焼以外のメニューもお手軽に食べたい場合にいいかもしれません。

老舗の味本物の味 きすけ仙台駅店

■住所 仙台市青葉区中央1-1-1仙台駅3階牛タン通り内

■電話 022-221-5612

http://sendaiblog.com/2009/05/%e7%89%9b%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%81%8d%e3%81%99%e3%81%91/