ハミングバード 泉タピオ店のパスタ

ハミングバード 泉タピオ店

仙台で古くから営業しているイタリア料理店ハミングバード。モチモチのパスタがとてもおいしいお店です。

一番町、本町、石巻にも店舗がありますが、今回は昨年できた泉タピオ店に行ってきました。

鶏肉とナスとバジルのトマトソース

鶏肉とトマトとバジルのトマトソース。

オーソドックスなトマトソースのパスタ。バジルとメニューに書いてあったので、もっとバジルが入ったパスタを想像していたのですが、上に乗ってるだけでした。けどおいしかったですよ。

ベーコンと海老のクリームパスタ

ベーコンと海老のクリームソース。

濃厚なクリームソースがおいしいパスタ。薄味が好きな人にはちょっと濃いと感じるかも。

シーザーサラダ

テーブルに持ってきてから目の前でチーズを削ってくれます。遠慮せずに好きな量をかけてもらいましょう。

忙しい時はチーズを置いていく時もあります。

半熟玉子をつぶしていただきましょう。

ハミングバードと言えばモチモチのパスタですね。たまに恋しくなってしまう食感。

管理人が物心つく前から営業している仙台では有名なお店なので、観光客の皆様にも牛タンだけじゃなく、こちらもお試しいただきたいお店です。

ハミングバードインターナショナル

■住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-5-1 仙台泉パークタウンタピオ2F

■営業時間 11:00~22:00 ランチ11:00~17:00

■電話 022-355-6111

食べログ trattoria humming bird 仙台泉パークタウンタピオ (トラットリア ハミングバード) (ピザ / 泉中央)

ぐるなび トラットリアハミングバード泉タピオ店

http://sendaiblog.com/2009/04/%e3%83%8f%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%89-2/