グランサイバーカフェ・バグース 仙台店

グランサイバーカフェ・バグース 仙台店

いわゆるネットカフェです。

首都圏にしかなかったのですが、ついに仙台にも進出してきました。東京出張などの時にちょくちょく使っていて、結構いいなぁと思ってました。前日、終電を逃してしまって、会社に泊まりだったのでシャワーも利用してきました。


グランサイバーカフェ・バグースHP

グランサイバーカフェ・バグース仙台店料金表

雰囲気は暗い落ち着いた雰囲気。

店員さんの対応も好感度が高かったです。

ドリンクは飲み放題、ついでにソフトクリームも食べ放題でした(自分で巻いて下さいね!)。

期間限定?でポップコーンのおまけもありました。

シャワーを利用するときは、フロントへ行って予約をします。

今回はすぐ利用できました。

シャワー室は鍵が掛かっていて、

フロントでもらった鍵を使って入ります。

室内もとても綺麗でした。

また使いたいですね。

バグース仙台店シャワー

http://sendaiblog.com/2008/02/%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%a6%e3%83%a0/