リンデンバウム

リンデンバウム1

一番町にある仙台では有名なカフェ「リンデンバウム」

ビルの3階にあるので、場所的にはちと分かりにくいかも。

外には小さな看板が置いてあるだけ。

リンデンバウム2

階段を上っていくと扉の向こうにはお客さんがたくさんいました。

土曜日だったので混んでましたね~。

リンデンバウム3

リンデンバウム4

注文したのはコーヒーとココア。

これがまたうまいんだ!

コーヒーは自家焙煎でさらにネルドリップ

ココアもとっても深みのある味であったまります。

さらになんと言ってもオススメなのがこれ!

リンデンバウム5

チョコレートクッキーです。(クッキーには見えないかもしれませんが。。)

中にはチョコレートのブロックがコロコロと入っていてとっても濃厚です。

混んでいる店内を見て、これだけ買って帰るお客さんもたくさんいました。

宮城県仙台市青葉区一番町3丁目11-27

http://sendaiblog.com/2008/02/%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%a6%e3%83%a0/