中華そば 富士屋のワンタン麺

中華そば富士屋

日本一腰の低いラーメン屋さんといっても過言ではない。とても丁寧な店主が作るワンタン麺が美味。

本店は古川にあり古くから親しまれています。

店主の人柄と具がチャーシューという独特のワンタンが何度も足を運ばせます。

ワンタン麺

ワンタン麺730円。

なかなかボリュームがあります。

チャーシューは固め。最近はトロトロとした柔らかいチャーシューが多いですが、昔ながらのこういうチャーシューもいいですね。そしてそのチャーシューを刻んだものがワンタンに入っているのだと思います。

コショウは普通のコショウとブラックペッパーの2種類がテーブルに置いてあります。

お昼どきは常に混雑してます。

■住所 宮城県仙台市青葉区本町2-14-26

■電話 022-222-7880

■営業時間 11:30~15:00 17:30~20:00 (日)11:30~17:00

■過去記事 中華そば 富士屋

食べログ 中華そば 富士屋 (ラーメン / 地下鉄広瀬通)

http://sendaiblog.com/2008/11/%e5%af%8c%e5%a3%ab%e5%b1%8b/