3月一杯で終了するKHBの深夜番組「裏影」の裏影祭

 

KHB東日本放送で木曜深夜に放送されている裏影が3月一杯で終わるようですが、最後の裏影祭が20日(金)EBeanSで開催されるようです。

最後の放送は拡大スペシャルとして26日(木)深夜0:15~1:15にこの裏影祭りの様子を放送予定。

裏影祭は3月20日(金)EBeanSにて、会場10:30開演11:00終演17:00。チケット等はなく、参加無料。当日現地へ集合です!!

「裏影」はゆるゆるの番組でなぜか見てしまってたんですけどねぇ。毎週楽しみに必ず見てたわけではないけれど、テレビをつけるとやっている。そんな番組でした。

番組サイトも初めてみましたが、ブログが毎日更新されてたりして意外と充実しているご様子。地方局も厳しい状態だと思いますが、この番組だってかなりの低予算でやってただろうに…。仙台発の番組で長い間がんばってたものがなくなるのはちょっと残念ですし、他局の番組をただ流すだけにはなって欲しくないなぁなんて思ったりもします。

最終回ぐらいは期待して見てみようかなぁ。

KHB東日本放送

裏影

カズシック

http://sendaiblog.com/2009/03/%e8%a3%8f%e5%bd%b1/