2009-05-31から1日間の記事一覧

井上雄彦最後のマンガ展が仙台開催決定だなんて知らなかった

4月のニュースでいまさら感ありありですが、先ほど知人からのメールにて知ったもので… これは楽しみですね。ちょうど1年後ですか。いまから予定開けておかないと。 場所はどこなんでしょうか。熊本は美術館でしたし、仙台も美術館?交通の便が…。夢メッセと…

ZEPP仙台 存続か廃止か移転か契約期限は2010年7月末

先日新聞にも出ていましたが、借地契約の更新が難航していて、このままでは2010年7月でなくなるそうですね。個人的には、なくなって欲しくないですし、最悪移転でもいいから存続してほしい。どうなるZEPP仙台!! ZEPP仙台が建っている土地は2000年8月から10年…

大塚家具建設中3

前回4月の記事から約1ヶ月半。いつの間にかビルを覆っていた足場も外され、ビルの様子が分かってきました。solala plazaというのですね。秋のオープンが楽しみです。 JALシティを挟んだ、右側のマンション棟も名前が決まり、シティタワー仙台花京院になった…

wii ware マッスル行進曲を買ってしまった

最近CMでも流れてるwii ウェアのマッスル行進曲を買ってしまいました。 なかなか笑えるバカゲーだったのでご紹介。みんなで笑って楽しめるライトユーザー向けのゲームです。 数日前から、出前チャンネルのお知らせでずーっと青く光っていたwiiがいいかげんウ…