味里

0503084s.jpgからあげランチ500円

プラプラしててからあげランチ500円に引かれて入ってみた。小さい小料理屋かと思えば、おにぎり屋?メニューにはおにぎりとおつまみとお酒が書いてある。


参考WEB:地図

おにぎり専門店のようなメニューがあるんだからうまいのかな?と思ってたら、型に入れて作られてて、ちょっと固めでほんとに普通のおにぎりでした…からあげは作り置きされて冷えてしまったのが2個。

0503086s.jpg店内

においが新しかった。もしかしてまだできたばっかり?

お酒も結構あるようなので、夜は小料理屋みたいな感じになるのかな。

0503085s.jpg入り口

タワービルの裏の方。にんにく屋とかがある建物の1階奥。たぶん前はラーメン屋だったと思う。

0503087s.jpgお品書き

こんな感じでおにぎりメニュー。型に入れて作るのはやめて欲しかった。せめて握ったほうがいいなぁ。

http://sendaiblog.com/2005/03/%e5%91%b3%e9%87%8c/