ぷん福まる 仙台店

ぷん福まる仙台店

ランチではよく利用する。30代の心をくすぐる90年代ソングが流れる中華料理屋。ぷん福まるです。国分町虎屋横町のセブンイレブンの近くにあります。

お昼は500円以上のメニューを頼むとライスとスープ、小菜がセルフで食べ放題となってオトクです。

本日の日替わり

この日の日替わり。鶏肉と白菜タンメン。

野菜たっぷりでおいしいです。日替わりは麺の時と定食の時があります。餃子3個とミニデザートが付いたりもします。

汁なし担々麺

汁なし担々麺。ちょっと辛め。

担々麺も様々な種類があって、担々麺好きな人にオススメです。

100円餃子

餃子。期間限定で1皿100円でした。

1皿だけ注文してもご飯とスープをいただけるのかと聞いたら、500円以上からとのことで、餃子5皿を注文し、ご飯とスープもいただいたのですが、昼から25個の餃子は多すぎました。ごめんなさい。

まいったまいった。けど、おいしいです。

万豚記や紅虎を営業するKIWAコーポレーションのFC店舗ですが、さすがに中華料理のレベルは高いですね。

ぷん福まる仙台店

■住所 宮城県宮城県仙台市青葉区一番町4-4-10

■電話 022-265-5881

■営業時間 月-土  昼11:30 - 15:00 (L.O. 14:30) 夜18:00 - 4:00 (L.O. 3:30)

         日・祝日 昼12:00 - 15:30 (L.O. 15:00) 夜18:00 - 22:30 (L.O. 22:00)

http://sendaiblog.com/2009/04/%e3%81%b7%e3%82%93%e7%a6%8f%e3%81%be%e3%82%8b-3/