おめざフェアに行ってきた

今日から藤崎でおめざフェアということで、友人を連れて男2人で行って見ました。

0508254.jpg開店直前。

かなり並んでます。これからこの奥様方に負けず、会場へ向かいます。

0508255.jpg会場内

15分もすればこんな感じ。ちなみにこれはひとくち餃子と手羽先の行列


見た感じ一番並んでいるのは、上の画像のとおり、大阪/点天のひとくち餃子と名古屋/風来坊の手羽先唐揚げ。

あとは、ケーキとかぷりんとかデザート関係。

それ以外は、人は混んでてもすんなり購入できるのも多いです。

けど、こんなに混んでるところに行くのは一苦労。

ってなわけで、インターネットで購入可能な物を探して見ました。

デセールキャラメル/シリアルマミー

山田屋まんじゅう/山田屋

ぬれ甘なつと/花園万頭

一○香/茂木一○香本家

きみまろ/茶菓心谷清栄堂

黒甘(こっかん)/昆布の黄金屋

金時ショウガ/京のくすり屋

スイートポテト/桃花堂

京のお抹茶プリン/京みがわ

なめらかプリン/パステル

シフォンケーキ/フレイバーユージ

チーズバー/チーズケーキファクトリー

ひとくち餃子/点天

大阪みたらしだんご/むか新

梅ヶ枝餅/かさの家

わらび餅/こ寿々

京きなな黒みつ/京きなな

甘納豆/芳房堂

ぬれ煎餅/イシガミ

ふくみ天平/たねや

マスカルポーネ・シュー/アトリエドフロマージュ

アイスクリーム/バッフィー加藤牧場

キャラメルプリン/風うたいclub

北海道フレッシュクリームプリンマーロウー

アンジュプラチノ

シュス/パティスリー ドゥ シュークル

ミルクレープ/ドゥリエール

ミルクプリン/西光亭

アルハンブラ/フランス菓子ハイジ

結局はこの1冊ですべてが足りてたりもします。

至福のお取り寄せ

結構ありますね…ネットで買えないのを探すといいかもしれません。

もう少し残ってるので続きは近日中に追加します。

http://sendaiblog.com/2005/08/%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%96%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2-2/