おだいどこ はなれ

広瀬通近くの居酒屋、おだいどこ 仙台一番町店。

おだいどこ入り口店内は和を基調としていて程よい暗さ。

デートに良し、友達同士で行くにも良し、といった感じ。

フードは価格もそんなに高くないけど、量は少なめ。

その分いろいろ楽しめていいかな。

味付けもしょっぱ過ぎず、美味しいと思う。


おだいどこHP

仙台一番町店

どれにしようか迷ったらメニューに書いてある

『薦』マークの物を頼むと外しません。

個人的にオススメしたいのは、パルメザンチーズの石焼リゾット

温玉のせ(¥550)。

パルメザンチーズの石焼リゾット

アツアツの石鍋で温玉とリゾットを混ぜて混ぜて…。

イタリアンとも違う、どこかホッとする味。

あっと言う間に食べてしまい、二人で食べるにはちょっと物足りないかも。

リピしてもいいかな、と思えるお店でした。

http://sendaiblog.com/2008/02/%e3%81%8a%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%a9%e3%81%93%e3%81%af%e3%81%aa%e3%82%8c-2/