フォーシーズン パストリー

フォーシーズンパストリー

仙台から遠刈田に向かう途中にあるフォーシーズン パストリー。遠刈田や蔵王で遊んだ帰りにふらりと立ち寄れるお店です。

レストランでは、オムライスやピザ、パスタなどの食事もできますし、ティラミスやソフトクリームなどで一休みもいいですね。晴れた日には木漏れ日が素敵なテラスで食事するのもとっても素敵です。

パンや洋菓子、ケーキ、プリンなども売っているのでお土産にもいいかも。

蔵王まで行った帰りに寄ったので写真では日が暮れかけてる…

ティラミス

蔵王クリームチーズを使ったティラミス。480円。

マスカルポーネではなく、クリームチーズなので普通のティラミスとは違う味。そんなに甘くない。

コーヒーゼリーソフト

コーヒーゼリーソフト。480円

蔵王のミルクをたっぷりつかったソフトクリームがおいしいです。

帰りの一休みだったので食事はしませんでしたが、オムライスやピザなど1000円以内の値段設定が多かったようにおもいます。

また、夕方だったのでパンも売り切れが多く、お土産を買うならちょっと早めに行った方がいいのかもしれません。

ちなみに、コーヒー380円カフェオレ420円でした。

■住所 宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉小妻坂56-41

■営業時間 10:00~18:00

■定休日 無休

■電話 0224-35-3822

食べログフォーシーズン パストリー (カフェ / 蔵王町)

http://sendaiblog.com/2008/11/%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%b3%e3%83%91%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc/