Food Cultural Laboratory 風のオムライス

風でランチ

富谷町の新富谷ガーデンシティにある「Food Cultural Laboratory 風」のランチを食べてきました。

写真左側の建物が風で右側の建物が花屋さんになっています。

ランチメニューには「風のオムライス」「気まぐれパスタ」「ランチプレート」があって、サラダ、ドリンク、ミニデザートが付いてオトクです。

風のオムライス(デミソース)

デミソースのオムライス900円。玉子がふわふわのトロトロでおいしーーー。

チャーリーソースのオムライス

チャーリーソースのオムライス900円。こちらのソースは数量限定。トマトベースのソースです。イタリアーンなお味になってとてもおいしいです。

ドラえもんカプチーノ

デザートとドリンクのカプチーノドラえもんが登場です。こういう一手間がうれしいですね。もったいなくてなかなか飲めませんでした。

お店は1階と2階があり、とりあえず2階に通されます。2階はテーブル席の他にソファ席もあったりとゆったりくつろぐことが出来る空間です。トイレが外になるのですが、途中に犬がいたりしてちょっと遊んでしまいました。

もう少し暖かくなれば隣の花屋さんにもたくさん花や観葉植物がならんでとても素敵な感じになることでしょう。

行き方は4号線を北上し、富谷ジャスコの交差点を右に曲がって、しばらく進むと左側にあります。

Food Cultural Laboratory 風のスタッフブログ

PURIN組

■住所 宮城県黒川郡富谷町成田三丁目32-5

■電話 022-348-3436

■営業時間 11:00~22:00 ランチ11:00~15:00

■定休日 火曜日

食べログ Food Cultural Laboratory 風 (カフェ / )

http://sendaiblog.com/2009/03/%e9%a2%a8/